INFORMATION
本セミナーは申込を締め切りました。楽しみにしていた方には心よりお詫び申し上げます
「テレワークへの移行がうまく進まない…」
「コロナ禍で進むテレワークの現状を知りたい」
コロナ禍以降、企業の多くはテレワークに入りました。 しかしながら、システムのWeb化はある程度進んでいたり、シンクライアントを緊急対策的に導入したり、会社の仕組みが追い付かないまま否応なくこの状況になった会社も多いと思います。 未だコロナ禍の終息が見えず、会社のV字回復に向けた対策としてコストダウンやテレワークの継続性を課題として対応すべき時に、社内システム部門、社内企画部門、総務・経理部門として何をすべきでしょうか。
その課題を解決するヒントがここにあります。今回は、社内システムにおける社外からの申請と承認ワークフローの提案をします。
どうぞお気軽にご参加ください。
APPLICATION FORM
当日のプログラム内容は、上記の内容から変更される可能性があります。
当日でもキャンセルを受け付けます。
お申込みは開催日前日まで承ります。満席になり次第、申込受付を締め切らせていただきますので、お早めにお申込みください。複数名でのお申込みは、ご受講者様おひとりずつご登録ください。株式会社クレスコおよび講師の所属企業と競合すると考えられる製品やサービスをご提供している方からのお申込みについては、主催者の判断に基づき受講をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
メールにて送付する受講票と名刺1枚をご持参の上、会場受付までお越しください。ウェビナーの場合は不要です。
講師の急病、天災、又はその他やむを得ない理由により、開催を中止させていただく場合があります。また、やむを得ず会場が変更になる場合があります。それらの場合、受講日までにメールにて連絡します。会場までの交通費や宿泊費は、受講される方の負担となります。
セミナー開催の最少催行人数(10名)に達しなかった場合には中止となる可能性があります。万が一、中止となる場合は受講日の2週間前までに連絡します。
ウェビナーでは、「Zoom」を利用します。参加方法は、申込後にお送りするメールにてご案内いたします。ご案内メールに記載されたURLで当日までにウェビナー参加登録をお願いいたします。「Zoom」のアカウント作成は不要です。スマートフォン・タブレット端末でもご参加いただけます。また、ご受講者様の環境や利用ツールに起因するトラブル等により配信の品質が低下する場合があります。あらかじめご了承ください。
03-5769-8080
月~金(土日祝を除く)10:00~16:00